名工大 / セラ研 /

技術相談と見学・訪問の申込


申込方法

技術相談または見学・訪問を希望される方は,電子メールまたは FAX,郵便で申込書をお送りください。


申込宛先

507-0071 岐阜県多治見市旭ヶ丘10-6-29 名古屋工業大学先進セラミックス研究センター事務室

FAX: 0572-27-6812

電子メール:jimu@crl.nitech.ac.jp

電子メールの場合

タイトルを技術相談申込または見学・訪問申込としてください。

郵送の場合

封筒の表に (技術相談申込書在中) または(見学・訪問申込書在中) と記してください。


技術相談

名古屋工業大学先進セラミックス研究センターでは, 主に民間企業や公的機関でセラミックスの開発や評価,研究をされている方を対象として, セラミックスの材料設計,製造プロセス設計や構造,機能性の評価の研究に関する相談を受け付けています。 下記「科学技術相談申込書」にご記入の上、お申込みください。
[→科学技術相談申込書]


研究センターに来所いただいて相談をうかがいます。 お申込をいただいてから通常1〜2週間のうちに対応するスタッフを紹介し, 相談日時を調整いたします。

※研究センターの活動報告のために, 相談を希望された方の不利益にならない範囲の情報を公開させていただくことがあります。
※相談内容に特別に保護すべき情報が含まれる場合にはあらかじめお申し出下さい。
※内容によってはお申込を受けかねる場合があることをご了承下さい。


見学および訪問の申込

当研究センターでは,高校生や社会人の研修などを目的とした数名から数十名の団体による 見学および訪問を随時受け付けています。申込書に以下の項目を明記して,電子メールまたは FAX,郵送にてお申し込み下さい。


見学・訪問申込書記載事項


日程を調整するためになるべく早い時期にお申込下さい。
※研究センターの活動報告のために,写真等を撮影し公開させていただく場合があります。
※都合によりお申込を受けかねる場合があることをご了承下さい。